抜け毛対策プラン

育毛リーブ21の発毛とは施術前後の写真を比較し、脱毛部位にあきらかに黒い髪が生えている、または、あきらかに毛量の増加が客観的に認められることと定義しています。

髪の悩みに対する本当の解決策は、自分の髪が生えることです。育毛リーブ21は、カツラや増毛・植毛といった一時的な対処法とは異なり、「自分の髪を生やす」という根本的な解決策を実現しています。

髪が生えればノーベル賞ものといわれるくらい困難を極める育毛をリーブ21では、独自の技術開発により追求しています。脱毛している人も、毛孔までなくなっているわけではありません。

育毛リーブ21はそこに着目した方法を編み出しました。まず、一人ひとりの脱毛の症状や原因を徹底的に分析。そのデータに基きコースを設定し、さまざまな症状に応じて最適な対処法を施しています。その結果、数多くのお客さまに発毛の喜びと感動を育毛リーブ21はお届けしています。

育毛リーブ21の抜け毛対策プラン

育毛リーブ21ではあなたの頭皮をチェックし、抜け毛の予防をアドバイスする「健毛診断」と、抜け毛を止めるための頭皮ケア「健毛施術」を受けていただけます(約1時間)。

初めての方だけに特別価格、5,000円でご提供しております。
マイクロスコープで頭皮をチェック。あなたの抜け毛の現状を把握します。
頭皮の健康を取り戻し、抜け毛を止めるための施術を実際に体験していただきます。
posted by 育毛 リーブ21 at 20:14 | 育毛 リーブ21の発毛とは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。